mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り③保存記録

★明日、公害防止管理者の試験。応援おねがいします★ユキトさんへ

  • いつもライブ見に来てくれてありがとうございます!ついに明日ですね!高知から念を送ってます。がんばってください!

★ズバリ「千恵子」という名前の由来を教えて★ロングボーズさんへ

  • ズバリ「千人に恵まれる子でありますように」と言う由来だそうです。

★オーディションの日はどんな意気込みでいってましたか★桃太郎さんへ

  • あとで後悔しないように思い切りやる!です!!天然ですか?たま~に言われます(笑)

★プロポーションを保つ為にしていること。オススメ・ダイエットは★妹*千明ちゃんへ

  • 腹八分目で止めることと、よく笑うことです!

★ドラマのオファーがあったらどうしますか★TAKAさんへ

  • ぜひやってみたいですね!特にドロドロの昼ドラに出てみたいです(笑)お手紙ありがとうございます!

座右の銘は。泣ける映画のオススメは★ブラックボイスさんへ

  • 同じく「なんでもプラス思考」です!あと「食べて笑う」です。映画は「僕の彼女を紹介します」がオススメです!

★写真に文字とか書くのはどうするの★にゃんこさんへ

  • ケータイでやってます♪

★L.A.Vのメールはべっちが選んでいるの★真理子さんへ

  • みんなで選んでます!これからもバンバン送ってください。必ず読みます!

朝日大学以外で学園祭の出演は★エントシさんへ

  • まだ決まってません。決まり次第報告しますね!

★好きなプリ機は★YUKIさんへ

  • ファンキーハイっていうステージが上がったり下がったりするプリクラが好きです!

★最近おすすめのお菓子は★ひろさんへ

  • スッパイマン!!

★僕は新居浜市の山田町に住んでるから勝手に山田同盟結んで知恵姉さんには会長に就任してもらってます★マーク少年さんへ

  • 山田同盟感激です!また新浜に行くときは私もミカンっぽい顔していきますね!会長より

★よく食べるお菓子は何ですか★☆ゆっきぃ☆さんへ

  • うまい棒コンポタ味です。一日に三本は食べます!

★そろそろ名前…覚えてもらえたかな★すけさんへ

  • いつも書き込みありがとうございます!名前もちろん覚えてますよ☆これからもよろしくです!

★最近はまってることは。これからお仕事などでやってみたいこと★弁慶さんへ

  • ウエイクボードにハマりそうです!お菓子のCMに出てみたいです。特にポッキー!

座右の銘は★stingerwolfさんへ

  • 「食べて笑う」です!

★今一番はまってる物は。使ってるペンは★misakiさんへ

  • たまごっちの「ながいさわ」です!ペンは無印をよく使ってます☆

★ドラマやバラエティなどに出演予定は★忠一さんへ

  • 今度TBSのバラエティ番組に出る予定です。詳細がわかったらすぐ報告しますね!

★好きな挌闘家もしくはスポーツ選手★富山の柔術家さんへ

  • 私も電池切れそう!お互い充電しなきゃですね。魔裟斗が好きです!

★いっつもどこで洋服かってますか★るみさんへ

  • いつもありがとうございます!洋服は原宿から渋谷までの明治通り沿いにある路面店でよく買います。最近はLGmarketにハマってます!

★失恋した。勇気付けのお言葉を。毎日楽しく過ごす秘訣は★東京団地さんへ

  • ステキな人が待ってるってことだと思いますよ☆大丈夫!お互いイイ恋愛が出来るようにがんばりましょ!顔を上げて歩いてると明るい気持ちになれますよ☆

★どんな男性が好きですか★goro-goroさんへ

  • 好き嫌いがない人!メリハリがある人!うまい棒が好きな人!

★学食で何が一番好きっすか★ユネッサンさんへ

  • からあげ丼と小鉢ですね!

★べっちはキレるとどうなりますか★ゆんゆんさんへ

  • キレることはあまりないけど、キレたらやけ食いに走りますね!

★ブログ毎日見るのが日課になってます★まいう~さんへ

  • ありがとうございます!お互いにがんばりましょうね!

★毎日たくさんおもしろい記事を載せられる秘訣は★smileさんへ

  • 考え過ぎないことと、直感に任せることですかね!私もまだまだ勉強中です。

★LAVでBEST_LAV_SHOTもらった。お体にお気を付けて★TB吹きさん

  • おめでとうございま~す!またぜひ投稿してくださいね!

★趣味はなんでつか★ブエナビスタちっちさんへ

  • ステキな名前ですね!趣味はグルメ探検とカラオケです!

★マックユーザーですか。自分専用のPCを持っていますか★山田マニアさんへ

  • 私はWINDOWSを使ってます。お父さんのをナイショで♪(笑)

★今受験生なんですけど応援のお言葉もらえたら★けーすけさんへ

  • 毎日お疲れ様です!勉強がんばってくださいね!きっとステキな大学生になれますよ☆

★一番リラックスできる場所はどこですか★恒平さんへ

  • トイレです(笑)

★朝起きてまず何しますか★きゃな☆さんへ

  • アラーム音の「ラジオ体操第一」に合わせて体操します。

★好きな娘がいるんですけどどうやって告白したらいいと思いますか。ちなみにその娘はよく指を鼻に入れたり、たまごっちの名前入れ間違えたり、祭りと称してみんなの質問に答えたりしてます★youさんへ

  • それってもしかして山田ですか!?(笑)だとしたら嬉しい!ありがとうございます!

★ヨシヒロ頑張れーってお願いします★ヨシヒロさんへ

  • ヨシヒロ頑張れぇぇぇぇぇ!!!応援してます!

★広島でイベントがあるときは教えてください★finalswordさんへ

  • いつもありがとうございます!広島行けるようにお願いしてみますね。会えるのを楽しみにしています!

★何かスポーツやってましたか★エスパー麻美さんへ

★最近見た映画はありますか★カールごっちさんへ

  • NANAです!

★∧uciferの曲って知ってたら教えて★春那さんへ

  • 「Cの微熱」!青カラー優勝おめでとう!!!

★しまった。何も考えてなかった★うっちーさんへ

  • その気持ちだけでも嬉しいです!

★好きなラーメン屋はありますか★小池さんへ

  • じゃんがらラーメン!

★最近気になってる人と…これから先うまくいくように一言★ナオさんへ

  • 遊ぶ約束が出来たなんてすごい進歩ですね!きっとうまく行きますよ☆思いっきりかわいくオシャレしちゃってくださいね!

★べっちのiPodにはどの歌手の曲が入ってるんですかー★亮平さんへ

  • 洋楽ばっかり入ってます!ビヨンセが大好きです。これからもお互いがんばりましょう!

★こんにちわ★♪いちごみるく♪さんへ

  • こんにちは!

★ネイルは手入れが大変ですか。山田さんはお元気ですか★たけにさんへ

  • また山田ネイルやります!楽しみにしていてくださいね!

★ごめんなさい。気になったのですが山田って誰ですか★ロシ☆ツキさんへ

  • 山田とは、歯ブラシセットの名前です!ブログの一番最初を見てみてください☆

★コンタクト入れてるんですかね★ぼーんさんへ

  • 私もずっと使ってます!家ではときどきメガネです。

滋賀県にライブで来る予定は★えりさんへ

  • ありがとうございます!まだ予定はないけど私もぜひぜひ会いに行きたいです☆

★よし、出遅れた。仕方ないから風呂入ってきます★たくさんへ

  • お風呂気持ちよかったですか?☆私も入ろっと!

★好きな男性が出来たら★\(o ̄∇ ̄o)さんへ

  • 自分から告白します!

★好きな歌手、バンドとかいますか★ハードゲイさんへ

★なぉこりんもカワイイタレントさんになれるように頑張ってます。ぃっかお仕事でご一緒できたら幸せ~なのです★*なぉこりん*さんへ

  • いつもありがとう!いつかお仕事できたらいいですね!応援してます☆