mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り⑥保存記録

★大学合格しましたよ。環境保全を中心に勉強するんです★ユキトくん

  • コメント見て1人で超喜んでました!おめでとうユキトくん!大学生活今から楽しみですね!ほんとにおめでとう!!

★友達が河辺千恵子 さんと同じ事務所の養成所??に来年から入る★戦力外通告さん

  • おっ!じゃあ事務所で見掛けたら「山田!」って気軽に呼んでくださいとお伝えくださいまし!

★おばあさまはどんな髪型が好み。最近うまい棒食ってますか★青森のベッカムさん

  • うまい棒は1日3本かかさず食べてます!コンポタは絶対!髪型は…左はショートで右が超ロングとかどうでしょう!

★べっちはいつも朝起きたら前の日のブログを一日の最初から読み返したりしますかー★桃太郎くん

  • 必ず読み返してます!たまに読み返しすぎて2ヶ月前のブログにたどりついてたりもします!

★『ボイトレ』は主にどんな練習内容なんですか★HUYUKAZE君

  • 最近は裏声(ファルセット)を使い分ける練習してます!頭の上から出すとか後ろから出すとか!意識を高めてやってみると出来ますよ♪

★服を買うとしたら今何がほしいですか★カワチャン

買い物ですか!デニムのマイクロミニが欲しいです!って寒そー(´▽`)
★今日の夕飯のメニューを考えてください★ユネッサンさん

  • さっきセブンのおでん食べました!からし入れ過ぎちゃった(´▽`)

★今まで一番好きな映画と本はなんですか★悟るさん

★来年の目標を聴きたいです★エントシさん

  • 来年はうまい棒と山田くんをコラボして何かできたらいいな~って企んでます!24日私も楽しみにしてます!

★インフルエンザの予防接種は。そらさん打ったみたい★ロングボーズさん

  • 受けたつもりになってて今思い出しました!早く打たなきゃですね!その優しさ、ありがとうございます!

★もし出演するならどっち…①そらちゃん演じる事件の証人を守り切って笑顔で殉職する女刑事②史上初の主役・女性仮面ライダー★ランカスさん

  • 初参戦ばんざーい\(o ̄∇ ̄o)そらちゃんと一緒に仮面ライダー!!じゃダメ?\(o ̄∇ ̄o)

★よく着てるファーのジャケットはどこで買ったものですかぁ★ゆかさん

  • 渋谷109に入ってるL.G MARKETで買いました☆

ぜひチェックしてくださいね!
★前々回の祭りで…秋葉カンペー…なぜ。新居浜に来る予定は★マーク少年さん
快調でーす\(o ̄∇ ̄o)違う会長でーす\(o ̄∇ ̄o)私実はマーク少年さんのブログに『kiki』って名前で書き込みました。ごめんなさい(笑)新しいCD出したら新居浜行けるようにお願いしまくりますわ\(o ̄∇ ̄o)
★ズバリきくわょ!地域限定ハローキティストラップはただ今何匹ですかいなん。お茶犬ストラップは…捨てられちゃったのかなぁ★筑前町のキョロさん

  • 今90匹…いや、90人です!お茶犬、机に飾ってますよ♪

★来年の目標と挑戦したい事がありましたら教えて★すけさん

  • 来年の目標は、単位取得(´▽`)リアル~ってのは本気だけど冗談で、車の免許とりたいです!

★はじめまして、いいことあるかなぁ★なおきさん

  • あります!!

★面倒くさかったり書きたくない日とかってありますか★セオリーさん

  • 眠かったりするとしめナイトが大変に感じる時もありますね!だけどブログも英語日記も好きな事だから続けられるんだと思います。楽しむ事が大事☆☆

★幽霊とかUFOとか不思議なものを目撃したことがありますか★ぜのっちさん

  • 中3の時友達とUFOを見ました!その日の夜は頭に何か埋められるんじゃないかと怖くなって枕で頭を隠して寝ました。今では素敵な思い出です。

無人島に3つ持っていくとしたら何。地球が明日無くなるとしたら最後に何食べる。一押しのお店は★ウマゴンさん

  • 1.ケータイ 2.ケータイ 3.ケータイ 最後はおばあちゃんの作るたまねぎ炒めが食べたいです! お店は渋谷にある大仏カフェ!

★千恵ちゃんはなんて呼ばれるのが一番すきですか★まゆさん

  • 初参加やった~!!私は友達からは千恵ちゃんって呼ばれてるんですけど、だれも呼んでない感じがいいかしら!CKとか!カルバンクラインみたい(´▽`)

★千恵ちゃんの弟さんって何歳ですか★ボネッコさん

  • 弟は中1の12歳です!確か!

★最近、心から幸せだなぁと想ったことってなんですか教えて★響縁さん

  • ついさっき食べたおでんの大根に汁がたっぷり染み込んでた事☆.。.:*・°

★今までで一番高価な買い物は何でしたか★つよぞぅさん♪

  • 高価な買い物は…ブーツ\(o ̄∇ ̄o)5万。つよぞぅさんも体に気をつけて!!

★この冬ぜひ挑戦してみたいことはなんですか★弁慶さん

  • スノボーとスキーとフィギアスケート!とこたつでミカン!

★べっちの着てるパープルのダウンはどこのものですか★かなさん

  • ばんばんざーい!!あれは確か去年moussyで買った物です♪

★冬型の気圧配置に打ち勝つにはどうしたらいいですか★kirio-2さん

  • 天気予報に問い合わせて「すいません、気圧配置を変えてください」って頼むといいかもしれません\(o ̄∇ ̄o)

★新潟に住んでいるのですが新潟の印象はどぅですか★ぼーんさん

  • お米は美味しいし人は温かいし、なんだか懐かしい気持ちにさせてくれるので大好きな場所です!

★かわべちえこさんのお母様はどんな方ですか。こわい?★レイナさん

  • そんなことないですよー\(o ̄∇ ̄o) (ここだけの話、怒るとかなりマジで超こわいです。)

★オススメの洋楽CD教えて★syouさん

  • デスチャとブラックアイドピーズがおすすめです!

★よく行くまんが喫茶は★北斗の…さん

  • 漢字変換できなかった(´▽`)ごめんなさい マンボーよくいきます!

★大学では何学部ですか。何でその学部を選んだんですか教えて★テツさん

  • 法学部です!興味があって選びました!知識と教養をしっかり身につけたいです☆

★クリスマスプレゼントの中で一番うれしかったものは★パルさん

  • お菓子詰め合わせ\(o ̄∇ ̄o)

★べっちの曲でいちばん好きな156Pの15のブルースを今度ライブで歌ってくれませんか。また156P再結成の予定はありませんか★ヌカヤさん

  • 156P懐かしい!再結成したいですね!小田瑞穂氏のスケジュール次第です\(o ̄∇ ̄o)

★鼻芸は好きですか★いかそうめん

  • 生きがいです

★今年サンタさんに何をお願いしますか★NOBUさん

★プロフィール教えてください★知恵さん

★姉がもおうすぐ誕生日。プレゼントどういうものをもらうと喜ぶのでしょうか。ちなみに…お金があまりありません★くまさん

  • お菓子詰め合わせとかどうでしょう?\(o ̄∇ ̄o)

★街で突然「山田さんですか?」って声かけたら迷惑ですか★tatsuyaさん

  • ばんばん声かけてください!

★友達と渋谷ゃ原宿に出かけた時にどこでぉ昼ご飯を食べたらぃぃか!?なか②決まらない。オススメのぉ店を教えて★妹*千明ちゃん

  • もらったミサンガ、足に付けさせていただいてます☆ありがとうね☆渋谷だったら西武地下2階の韓国料理屋さんがオススメです!

★どうやってそのモチベーションは保たれるのですか★がせゆうさん

  • 物事を明るく前向きにとらえてその日1日を濃いものにしよう!って気持ちで過ごすと安定するようです☆がせゆうさんも毎日ハッピーに!

★2005年を振りかえって一言どうぞ♪♪♪★えーちゃん♪さん

  • お腹いっぱいでもう入らないわー(´▽`)って感じ?\(o ̄∇ ̄o)

★一番高い買い物。一番の失敗は★みやびさん

  • 高い買い物はウエスタンブーツ!失敗は…小1の時、茶碗蒸しを食べてたら好きな人に笑わされて「ブッ」って顔めがけてはいちゃったコト?\(o ̄∇ ̄o)

★ちえチャンはストレッチしてますか★居眠りチャーリーさん

  • 初めまして山田です\(o ̄∇ ̄o) 日課、私も寝る前のストレッチは毎日やってます!気持ちいいですよね!

★山田ブログを僕のブログでネタにしてよろしいでしょうか★たっつんさん

  • ぜひぜひ!良かったらトラバ貼ってください!見に行きますので☆

★出てみたいTV番組は。今回はそらチャン参加できるかな★やまさん

  • 今はもうやってないけど『ごっつええ感じ』に出たいです!そらちゃん、昨日「絶対1番に書き込んでやる!」ってはりきってたんだけどなー(´▽`)ははっ

★今年のうちにやっておきたい事はナニ★yasu!さん

  • 金魚救い

★どうして蟹座が好きなんですか★しょうさん

  • 後輩が先輩に憧れるように魚も蟹に憧れるんです。

★ちえチャンの御肌のお手入れ方法を教えて。化粧水やファンデ★さおさん

  • 化粧水とクリームはアンブリオス!ファンデはRMKです☆

★大分来た時なんだけど…チーズケーキ食べたかな★しょうちゃん♪さんへ

  • あの時はありがとうございました!今度はサイン会にもぜひ参加してくださいね☆

★和食と洋食どっちの方が好きですか★あなきんさん

  • こないだのライブでは遠い所からわざわざ足を運んでくださってありがとうございました!和食が好きです!

★来年の目標は。ケイタイの待ち受け画面は何★ミルクさん

  • 目標は腹筋を割らせる!(←毎年目標にしてる) ケータイの待ち受けは銅像です!

★彼氏いる暦、いない暦を教えてください★さとぼんさん

  • 恥ずかしいので隠れます

★身長体重教えてください★りこさん

  • 身長166.5 体重●●

河辺千恵子 ちゃんの今オススメおかしは何ですか★あき☆さん

★オススメのグロスありませんかー★梅エブリデイ
ランコムいいですよ~!

  • ららぽーとで会えるの楽しみにしてます!「梅エブリデイです」って言ってください!覚えてますので\(o ̄∇ ̄o)

★年末べっちにとって去年の今ごろと一番変わった事教えて★まろ眉兄さん

  • やっほーーー!!体が強くなりました!あと辛い物が好きになった!

★べっちは落ち込んだり悩んだりしちときどうやって考えて立ち直るようにしてますか教えてください★ゆりゆりちゃん

  • ゆりゆり~!!こないだは会えて嬉しかったよ!立ち直るコツは「反省と後悔は3秒」をモットーにすること!考えて止まっていたら時間がもったいないもの☆.。.:*・°
  • ゆりゆりまた素敵な笑顔を見せてね!