mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り⑦保存記録

★べっちは思い出の詰まった宝物は。初めて買ったCDは★ブラックボイスさん

  • いらっしゃいませ!山田です!思い出の宝物は4年間現像できないでいる使い捨てカメラです(´▽`)CDはスパイスガールズワナビー

★スリムな体形を維持…食べたら走るとか気をつけていることは★かなさん

  • 食べ過ぎた次の日とかは腹8分目で止めるようにしてます!

★新曲の情報や展開がありましたかどんどんブログに乗せて欲しい★すけさん

  • いつもありがとうございます!どんどん新情報載せるのでどんどんよろしくお願いします!

★一番落ち着く場所は、できれば具体的に★BASARAさん

  • トイレ!

★もしどれかひとつに出演するなら①大河ドラマ主役の妻役②紅白歌合戦大トリ、但し歌詞を間違える③月9ドラマのヒロイン、但し漆黒ブラ&ショーツ&ガーター&太もも迄の網タイツ姿で…④アカデミー賞独占のハリウッド映画のヒロイン、但し全裸…★乱華寿さん

  • 2!

★将来の夢は★あっちさん

  • スチュワーデスかアナウンサー!でした!昔は\(o ̄∇ ̄o) ビヨンセみたいな人間として素晴らしい女性になりたいです。

★昨日はL.A.Vでは読んでくれてありがとうございました。これからもミニマムでいこうね★ロングボーズさん

  • お互いにミニマムで!いつもほんとにありがとうございます!

★スケートの時に着ていたムートンぽいジャケットはどこのお店の★由美さん

  • ジャケットはLGマーケットで買いました☆

★実はなんか今日、山田祭があるような気がなんとなくずっとしていたんです…こんな私を山田ブロガーとして認めてくれますか★がせゆうさん

  • すごい!そんながせゆうさんに8千円!!

これからも最高のブロガーでいてください☆
★ラッキーカラーの赤以外で最近好きな色は★ビーンズさん

  • 紫とオレンジとピンクが好きです!27日楽しみにしてまっす!

★どーしてそんなに面白いブログが書けるのぉ★たぁけぇしぃさん

  • いや、コメントを読む限り私よりもブロガーみんなの方が数倍面白いですね!みんな天才!

★ぁのぁたし去年の2月と3月にTDLのスプラッシュマウンテンで写真撮ってもらったんですけど★はるかさん

  • 覚えてる~☆なっちゃんや瑞穂といた時だ☆また見かけたら声かけてください!写真撮りましょうね!

★今まで読んだマンガで一番影響を受けた作品は★ぜのっちさん

  • こどものおもちゃ」です!主人公のサナちゃんみたいになりたい!って今でも思います!

★アップの写メールを可愛く撮る秘訣を教えて★ゴロオの隣人さん

  • なんだろ?(´▽`)カメラの向こうを見つめると優しい目付きになりますよ☆

★風邪をひいたら…河辺千恵子 ちゃんのオリジナル対処法って★のんたさん

  • しょうが湯を飲んでたっぷり睡眠をとること!そして食べて食べて食べて寝る!って感じですかね!おだいじに(>ω<)

★ファッションは誰を参考にしてますか。わしは雑誌&道行く人&ショップ店員…要するにオシャレな人でし★わしさん

  • 私もわしさんと一緒!オシャレだなぁって思った人を参考にしてます☆

★かわべちえこちゃんは今までに好きな人と付き合ったことは★みかこさん

  • えっと、いーち、にーぃ、さーん ダーッッ!!アントニオさんになっちゃった(´▽`)秘密です♪

★最近ハマッてる食べ物って何ですか★はせちさん

  • 最近揚げまんじゅうにハマッてます!家になぜかいっぱいあって(´▽`)

★ベルシティで一緒に写真撮っていただいたうまい棒ミズキです★ミズキさん

  • 先生やられてるミズキさんですよね!あの時はありがとうございました!またぜひ会いましょ☆

★好きな食べ物は先に食べますか。後に残しておくタイプ★あなきんさん

  • 私も後派です!!

★芸能人で仲いい人を教えてください★廃人さん

★べっちチャンは何で芸能界のお仕事をやろうと思ったの★奈々ちゃん

  • 安室奈美恵さんのような歌手になりたくて事務所のオーディションを受けました!

★お勧めのアーティストとかいたか教えてくださ~い★beckさん

  • ファレルとかカッコイイですよ☆

★べっちの成人式はどんな格好で★ピロシキさん

  • 成人おめでとうございます!素敵な20代になってくださいね☆私はやっぱり着物に犬メイクですね!

★今まさにお仕事真っ最中の俺に激励の言葉をお願いします★tatsuyaさん

  • 1!2!3!やぁ( ̄∇ ̄)ノ 頑張ってください!!!

★大学で友達をたくさん作るコツってありますか~★ピックさん

  • あえて1人で授業を取る!そうすると色んな教科で友達が出来て授業も楽しくなりますよ☆

★今好きなファッションとか何ですか★もぉ仔さん

  • いつも朝の気分で変わりますが、基本的に派手好きです!

★毎日面白いブログをありがとーう。好きなスポーツは★kikerikiさん

  • こちらこそありがとうございます!K-1が好きです!

★今年、TVなどで競演したい方などいますか★しおりさん

  • 安室ちゃん!会ったら泣いちゃう!!

★大学に通ってるんだけど全然おもしろくないんだよねぇ…どんな風にすれば楽しくなるか教えてくだしゃい★めいせいさん

  • 小さな事でもいいです。歩いていて「ププッ」て笑えるものがあったらすぐこのブログに書き込んでください。きっと楽しくなれる☆私読みますから!

★台湾の台北からいつも楽しく読ませてもらってます。日本の香りが漂ってくるので時々日本に帰りたくなるです★anさん

  • わぁ~!遠くからわざわざいらっしゃいませ!!私台湾いってみたいです!オススメスポットがあったらぜひ教えて下さい☆

★今歌手してなかったらどんな仕事したいですかぁ。好きな言葉は★弁慶さん

  • マックの店員さんになってひたすらポテト揚げていたいです!好きな言葉は「笑」「食」!

★カバー曲を出すならコレっていう曲はありますか★ゆかこさん

ラブベリー買ってました…これからもお仕事頑張ってください★みほさん

  • ありがとうございます!みほさんも頑張ってね☆

★オゥ ヤマダサン アナタヲ ニッポンダイヒョウニ ショウシュウシマス★ジーコサン

  • コンニチハワタシヤマダデース\(o ̄∇ ̄o) ダイヒョウトシテヤッテイクジシンガアーリマセーン

★今度結婚式におよばれしたんですが、河辺千恵子 ちゃんなら何色に★LOVEさん

  • 春も近いしピンクとかどうですか?☆

ザ・ハイロウズ聴きますか。ボクはとても好きです★夏さん

★私はお肌がすごく弱いので千恵ちゃんがうらやましいです★まきさん

  • 洗顔後1分以内に化粧水つけるといいですよ☆睡眠と、お肌に乾燥する時間を与えないことが一番☆

★2005年を一言で言うと。2006年はどんな年にしたい★2005年を忘れない

  • 2005年よりもさらにハッピーで笑いのある年にしたいです!ってフツー(´▽`)

★山田のアネキ…オレ、今日フられてしまいました★ゆず湯さん

  • あら!!それはですね、未来に本当の運命の相手がいるって事だと思います☆今日はひたすら落ち込んで明日からは前を見て頑張りましょ☆

★連続で何時間寝たことがありますか★つよぞぅ→。さん

  • 12時間が最高です!

★東北代表にエントシさんからお墨付きを貰いましたので、今度は本家本物のチェティからお墨付きを貰いたいのですが…「☆ねぶた祭り男爵☆を東北応援団長にっ…て」いいですか★ねぶた祭り男爵さん

  • おっ☆東北応援団長頼みます!

★とりあえずこれからよろしくです★sawashさん

  • こちらこそよろしくです☆ケビエン!

★山田もコロッケ食べるナリか★コロスケさん

  • 山田はかぼちゃコロッケが好きナリよ

★KCは何ヶ国語しゃべれますか★yasu

  • 日本語ですら喋れてないので0か国語です。

★寝付きの悪い自分にべっちなりのアドバイスをください★道民さん

  • 敷き布団の下に寝ましょう!

★ちえちゃんはマスカラとアイライナー何使ってる★まゆりさん

  • マスカラはファシオ!アイライナーは…持ってないのです(>ω<;)

★サッカーで誰が好きですか。どこのチーム応援してますか★きくさん

★毎日あくせく働いています。どうか励ましのお言葉を★てつやさん

  • てつやさん!ふんばって!!!

河辺千恵子 ちゃんはソース顔好き派ですか、しょうゆ顔好き派ですか★ハナさん

  • 私はポン酢が好きです。違うって?(´▽`)

★歩は山田サンが大スキです。山田サンは歩の事スキですか★歩さん

  • いや、間違いなく相思相愛ですね\(o ̄∇ ̄o)

★女のこからしラグビーのイメージってどんなんですかね★マエラさん

★水色のマフラーどこで買いましたか★ろん子さん

★僕はテスト前日にならないとやる気が出なくていつもあせります。べっちは前々から勉強しますか、それとも一夜漬け★トシさん

  • 時間のある時を見つけてやるようにしてます☆でもトシさんの気持ち、よく分かる!

★としくん頑張って!って言ってください★としくん

  • としくん頑張って!!

★山田さん僕は空が飛びたいのですが羽がありません。シッポマリオでもマントマリオでもありません。飛びたいですこの広い大空へ★マリオさん

  • スカイダイビングって手があります!

★好きな場所はどこですか★こーさん

  • 大学と家と池袋!

★彼氏いないんですか★げんにぃさん

  • 紹介してください。

★べっちが出ているテレビってなんじからですか★ぺっこさん

  • ウチスタの事かな?13:55~です!

★これが山田祭り!!!!!!!!!!★ぱぱKさん

  • そう!全問正解!

★たまにコメントさせてもらってるのですが、覚えてますか★林檎姫さん

  • もちろん☆また時間のある時遊びにきてください☆☆

★EUVってどうですか★塩豆大福さん

  • EUV??

★来年から多分一人暮しです。なにかアドバイスください★ひろひとさん

  • 私は実家暮らしなので分かりませんが 洗濯物はしっかり止めとかないと風で飛ばされます。気をつけて!

★マスカラは何使ってますか。そのなが~いまつげの秘密を教えて★ゆっちーさん

  • ファシオのカールロング使うと長くなりますよ♪

★最近泣いた出来事は何でしょうか★坂本ちゃん

  • よく自分の失敗に落ち込んで悔し泣きしますね!トイレで!(笑)

★ベースメイクに使ってる化粧品教えて★あきさん

  • アンブリオスのクリームとRMKのファンデがオススメです!
  • いっぱいいっぱいありがとうございました!!