mobileweblog

スマフォからの操作専用

気をつけよう暗い夜道と阿部真之助

大濠の阿部真之助は夜道ストーカー女装痴漢

僕は女装用品一式が入ったバックを持って

駅の待合室で君の帰りを待っている

「そろそろ着替えてスタンバイだ」

僕は駅の多目的トイレで着ていた服を脱ぎ

ブラジャー ショーツ ブラウス スカート

ウイッグ サングラス マスクを着用した

君の乗った列車が到着したことを確認して

多目的トイレのドアを開けて出発した

君が白いワンピースを揺らしながら

改札口を通過して薄暗い夜道に消えていく

「いつもの路地で先回りしてアタックだ」

既にチンポは勃起してショーツからはみ出し

スカートにテントを張って纏わり付いてる

『カッ! カッ! カッ!… 』

ハイヒールの靴音 君が近づいてくる気配

僕の目の前に白いワンピースの君が

僕は君の子宮の膨らみ辺り目掛けて拳で突き

両手で何度も君の頬を往復平手打ちする

そのまま路地裏の空き地まで連れ込むと

君の首を手で締め付けながら恫喝した

『おとなしくしろ』

君をゆっくりと地面に押し倒しながら言った

『声を上げたらマンコの中にナマ出しするぞ』

ブルブルと震えてる横たわる君に興奮しながら

唇に接吻しようとするがイヤイヤと抵抗する君

ワンピースの襟元からボタンを外そうとするが

指が思うように動かないので仕方なく

両手で胸ぐらを掴んでビリッっと引き千切ると

ワンピースのボタンがブチブチっと弾け飛んで

パラパラと音を立てて地面に散らばる

はだけた胸元に君のブラのカップが揺れて

その瞬間…僕は自分のスカートの中に射精した