mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り⑧保存記録

★仙台って遊びにくる?★だださん

  • 初めましてー\(o ̄∇ ̄o)
  • 仙台の牛タン食べに近々遊びに行きます。

★マイブームは?最近うれしかったことは★NAOTOさん

  • マイブームは登山です!って言えたら素敵ですよね。
  • わさびです。

★ボクは眼球が大きくて目がパッチリしてるんだけど、どうもそのせいで夜寝る時たまに瞼を閉じられずに目を半開きにしたまま…治し方を伝授してください★マーク少年副村長さん

  • マクラに両面テープを張ってうつぶせで寝てください!
  • 誕生日おめでとう!!

★香水なンかオススメのやつとか…教えて★カワチャン

  • 香水…香水…ラブなんとかって香水…名前忘れちゃった(´▽`)赤いハートの瓶のかわいいボトルの香水です!

★メチャクチャ緊張してテンパるおいら何かアドバイスを。元気が出る言葉かけてくださいましー★ブラックボイスさん

  • とりあえずバナナを食べましょう。
  • いつもありがとうございます!
  • 踏ん張って!頑張って!よっこらせ!

★動画が少し荒いのは携帯の機種が古いせい?買い換える予定は★マチュピチュさん

  • 荒いですか!これは失礼しました!よ~く言っておきます、ケータイに!ってのは冗談で、そろそろ買い換えます。

★好きなスポーツとテレビ番組を教えて★廃人さん

★3月の日本武道館でのアヴリルのライヴにぃましたょね?そこで見かけてかわぃぃな~って思って大ふぁんになりました♪★孝さん

  • ってことはあの「アブリルゥゥゥゥ!!!うぉぉぉぉ!!」って叫びをご覧になったわけですか!
  • 恥ずかしー(´▽`)

★次のネイルのテーマは★すけさん

  • 次は色々考えてるんですが、トリノオリンピックも近いのでアレにしようと思ってます\(o ̄∇ ̄o)

★今は、なにをしてる時が楽しいですか?仕事もプライベートも含めて★まさひろさん

  • 全部!ですが、最近はブラックコーヒーを飲んでる時が一番楽しいです\(o ̄∇ ̄o)←?

★そらちゃんとはどうやって友達になったんですか★ゆうきさん

  • そら姉さんとはフジテレビの『登龍門』という番組でご一緒してから仲良くなりました!めちゃめちゃ素敵な人です。

★べっちの元気になれる歌教えてくださいっ★きなこさん

  • 最近はスティービーワンダーのI just called~をよく聞きます!
  • ぜひ聞いてみてくださいね\(o ̄∇ ̄o)

★鳥の“ささみ”ってどんな意味ですか★やまとさん

  • 鳥も疑問に感じてると思われます。柔らかいからですかねっ?

★ちぇちゃんオススメ ハマったっておかしは。カバンの中に無きゃだめってものは★亜来さん

  • お菓子はカロリーメイトフルーツ味!
  • バセリンのリップクリームがないとダメですね、この時期は特に!

★何か楽器とか出来るんすか。何学部なんでしょうか\(o ̄∇ ̄o)いつも気になってます★ユネッサンさん

  • 今度見掛けたら
  • 山田!と声かけてください\(o ̄∇ ̄o)
  • 楽器はウクレレが出来ました!昔!

★イチゴポッキーが猛烈に食べたい。どうしたらいいですか★のりこさん

  • 隣りに住む原口さんに言ってみてください。もらえます。

★いつも楽しい日記をホンとにありがとう。無人島に1つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか★アキ@ウイルスさん

  • こちらこそいつも励まされています。ありがとうございます!
  • コンタクトの洗浄液!ボシュロムでぜひ!

★好きな犬種はなんですか★はなびさん

★“夢”は何ですか★銀杏さん

  • 夢は大きく強く。世界ライブツアーがしたい!

★受験生の妹にアイスクリームを持たせても良いでしょうか。愛知にもきてね~★わしさん

  • 手から落ちないように固定させれば大丈夫です。応援してますとお伝えください!!
  • 愛知行きますね☆あいましょうね☆

★私は男の子と話すのが苦手で…どうしたらいい。また岐阜来てね~ッ★ゆりゆりちゃん

  • おひさっ( ̄∇ ̄)ノ なにか共通の話題が見つかると仲良くなれると思う!だからプリ帳とか写メとか見せて話すと自然と弾むと思うな☆

★宮崎に住んでるんですが宮崎にライブに来ませんか?お願いします。受験があるのでチティから応援メッセージをください★ポークさん

  • 宮崎ですね!お偉いさんにお願いしてみます!!
  • 受験頑張ってください!いい結果を願ってます!

★是非スッピンの写真をアップして欲しいのですが★ごうきさん

  • 家での写真はほとんどスッピンなので 目をつむった状態で見て頂けると助かります\(o ̄∇ ̄o)

★ちえちゃんのストレス解消法はなんですか★みきゃさん

  • はじめました\(o ̄∇ ̄o)
  • 友達とカラオケ&お風呂でラジオを聞く
  • ですねっ\(o ̄∇ ̄o)

★L.A.Vの仕事で岐阜に来たらどこかで遊んだりするんですか★なおポンさん

  • 駅ビルですねっ!岐阜の栗は最高!

★気分が落ち込んだときに、落ち込んだ心を直すためにする発散方法はなんですか★N@Oさん

  • 掃除や整理整頓とか効果的ですよ!あとは食べる!!

★つらい時どんなことで元気になりますか★カイさん

  • 「こんな悩み、これからの長い人生から見たらちっちゃいちっちゃい!」って思うことと、反省と後悔は30秒!って決めてます。悩んでる時間がもったいないかなって\(o ̄∇ ̄o)

★得意な英語の歌は何ですか★なぉさん

  • クリスティーアギレラのリフレクション!めちゃめちゃかっこいいバラードですよ!

★一昨年・去年のサマパ見ました。ちえちゃんかっこよかったよ。ちえこちゃんも吹奏楽やってたみたいだけど、なんの楽器を★なこさん

  • 初参加ばんざーい\(o ̄∇ ̄o) 吹奏楽素敵!何やるか決まってるんですか?☆私ウクレレやりたい!(昔高木ブーさんに習った事あるんです)

★好きなスポーツとか得意なスポーツありますか。ちなみにあたしはソフトボールやってます★しおりさん

  • しおりさんも風邪には気をつけてくださいね!マスク3重で予防しましょ!
  • スポーツは長距離が得意です!ソフトボール、いいなぁ(´▽`)かっけー

★明日のレコーディングの意気込みは★やまさん

  • バナナ8本は食べるぞ!!
  • 伝わりますかね

★山ちゃんって「東京タワー」のどこらへんが好き?彼氏いるの★たかさん

  • テスト中読めなかったので今挽回してます!読み終わったら感想を8文字でお伝えしますね!
  • 彼氏は…ください!!

★マラソンの宗兄弟。二人が同じ顔をしているのはなぜでしょうか★童子さん

  • 私も知りたいです

モンブラン百個とチョコレートパフェ百杯。どちらかを食べほうだいなら、どちらを選びますか★乱華寿さん

  • 2つを組み合わせたショートケーキを500個!←?

★おすすめの料理屋さんを教えてください♪♪★かなさん

  • 大戸屋が好きなのだがどうしよう…うーん、渋谷の西武の地下にある韓国料理屋さんとかおすすめです\(o ̄∇ ̄o)

★好きな男性のタイプは★夕真さん

  • キャラと料理の味付けが濃い人が好きです!
  • 夕真さんは?\(o ̄∇ ̄o)

★べっちは何ラーメンが好きですか★店長さん

  • シンプルな塩と濃厚なとんこつが大好きです!
  • 札幌ラーメンおいしそう!今度キャンペーンで行く時伺いたいです!

★最近会った大物芸能人を5人あげてください★ねぶた祭り男爵さん

  • そらちゃん
  • そらちゃん
  • そらちゃん
  • そらちゃん
  • 若槻千夏ちゃん\(o ̄∇ ̄o)ちょっと前ですが

★友達が免許とったら今度ドライブに行こうと思うんだけど、ちえこちゃんならどこ行きたいですか。車で行くのにオススメあったら教えてね★みかっちょさん

  • お友達免許いいなぁー(´▽`)ドライブですか!私富士急ハイランド行きたいですね!まだ行った事なくて!みかっちょさんありますか?\(o ̄∇ ̄o)

★肌のお手入れはどうしてますか。前髪のエクステは★ゅかさん

  • 友達ってすごっΣ(・口・ノ)ノ 肌は洗顔後1分以内に化粧水とクリームで保湿してます!意外と焦ります。
  • エクステは原宿のアーティスサロン\(o ̄∇ ̄o)

★kikiという名前は、『Let go』を歌うkikiからとったんですか★ロングボーズさん

  • kikiは、kittyのkiなんです実は\(o ̄∇ ̄o)いつもありがとうございますミニマムミニマム

★おすすめのヘアトリートメントってありますか★aiさん

  • 水分ヘアパック!

福山雅治さんがCMやられてた頃から大好きなんです。ジャパニーズシンガー(男)で好きなアーティストはいますか★すなふきんさん

★もーすぐ節分ですが山田さんは鬼になりますか★ワッフルさんへ

  • 鬼にもなるし、逃げもします←1人2役?(´▽`)

★なんでいつもそんなに楽しいブログが出来るんですか★basaraさん

  • キャサリンのおかげですね(´▽`)あんな明るいおばあちゃんのそばにいたら自然と楽しくなれるんです。

★浪人生もうすぐ私大入試です。喝入れてください(切実)★雪さん

  • 喝!喝!喝!喝!勝つ!!さくらさけぇぇぇぇ!!

★最近ハマってる事ゎ何ですか★唯さん

  • わさび醤油です!

★食べ物で一番好きなものは何★戦力外通告さん

  • カキフライが大好物です!

★電車で女性が眠ってこっちに倒れてきたので逆にこっちもくっつきにいこうと思ってしまう僕はヘンタイですか★左手さん

  • 変にどこにも手を触れていなければ大正解!523点!

★千恵子ちゃん、そらchanはどんな子ですか★えみさん

  • 本当に心からいい人!優しくてサバサバしてて芯が強くてかっこいい女性です!!

★いつもブログの更新楽しみにしてます。青森とかは行ってるのに宮城には来てくれなくて残念です。これからもがんばってください★ファルコム

  • ありがとうございます!!宮城いけたらいいなぁ…ライブとかで行けるように頑張ります!

座右の銘教えてください★楓十座さん

  • みのるほどこうべのたれるいなほかな
  • ちっちゃいころ父さんにこれを大事にしなさいと言われて以来心掛けてます

★山田さんは、そらちゃんのイベントに参加したりしないんですか★やっくんさん

  • ないんです!行きたいんです!参加したいわー(´▽`)

★新曲の名ゎ★ひろきさん

  • ○○○○○○!春の歌です

★リアーナのライブには行きますのん★てんさん

  • \(o ̄∇ ̄o)/リアーナのライブいつでしたっけ!予定が合えば行きます!

★最近うまい棒を食べたのはいつ。何味だったかも教えて★らいおんさん

  • コンポタ味は毎日1本必ず食べてますよ\(o ̄∇ ̄o)
  • ココアもうまい。

★千恵ちゃんがセラミュで共演した方で最近会った方いますか★茉莉奈ちゃん

  • 全然会ってないんです(>ω<) あっでも近々カッキーと遊びますよ!

★好きなダジャレはなんですか。★アッキさん
もし告白されるとしたらどんな言葉がいいですか

  • かさがかさばる!
  • だからあなたがすきなんです!
  • これを合体させたらOKしちゃいそう

★気だるいときにオススメのやる気を出す方法はありますか★tanakaさん

  • ラジオ体操の深呼吸部分を特に頑張る!これです!

★千恵チャンわ【きょーチャン】とどうやって知り合ったのー★LINAさん

  • きょーちゃんはたまたま職員室で会って、時間割について質問された事がキッカケで仲良くなりました!

★高校入試を控えているんですが何か一言おねがいします★STAPUNさん

  • 楽しい高校生活を思い浮かべて走り抜けちゃってください!頑張って!!

★わたしはサッカーが好きなんですけどちえちゃんは、どんな選手が寿司ですか?いや好きですか★ちん○さん

  • サッカーはきょーちゃんの影響で好きになりました!ロナウジーニョがすごいっていつも思う!!

★年賀状みてくれました?★桃太郎さん

  • 見ました!拝みました!ありがとう!!

★“かおる”って名前にかわゆいあだ名つけてくださいっ。ちなみに男です★ゆかいぷーさん

★最近までカンチガイしてた事はありますか★居眠りチャーリーさん

  • バスでよく見掛けるアイドリングの意味が分かりませんでした

センター試験失敗しました…2次試験に向けて元気が出る言葉をください★こうりゃんさん

  • 2次で受かる為の残念な結果なので大丈夫!良い結果が待ってますよ(・∪<)g”

★今の気分は★まなB

  • 喉かわいた

★えっと最近見た映画はなんですか★花火さん

  • NANAです!ハリポタ見ました?\(o ̄∇ ̄o)

★地域限定ご当地キティすとらっぷぅ只今何人集まっちょるとですかぃ。また同じ質問じゃけど許してぇ★筑前町のキョロさん

  • 98個か102個です!

★風呂に入りながらついつい歌ってしまう曲とかある★りゅうさん

  • 「走るよろこび~ 虹はふたたび~」っていうCMソング!

★いつも元気そうですが、へこんだときは気分転換にどんなことしますか★喧嘩番長さん

  • トイレで1人泣き!!自分、暗っ(´▽`)