mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り⑤保存記録

★映画『エリザベスタウン』って知ってる。最高です★戦力外通告さん

★生まれ変わったら誰になりたい。たくさん寝れる秘訣は★ブラックボイスさん

  • 生まれ変わったら山田になりたいです!たくさん寝れる秘訣はバテるまで元気に体を動かすことですね!

★無事受験終了しました。金曜日に結果が出ます★ユキトくんへ

  • 受験お疲れ様でした!きっといい結果が待ってますよ。いつも忙しい中ライブ来てくれてありがとう!名前…ごめんね!!

★最近、よしかわ!はどっスか★ロングボーズさんへ

  • よしかわ!は元気に冬眠中でございます…(笑)また復活させます!

★山田さんは何年生なんですか。講義の空き時間は何をしてますか★悟さん

  • 山田は1年生です!講義の空き時間は学食でメニューチェックをしてます!

★好きな男の子にしてほしいファッションは★青森のベッカムさん

  • 色使いはハデなのにクールに見える格好とかすきです!

★僕のブログの評価をお願いしたいです★AKIKAZE君

  • トラバ待ってます!見ますね☆

★20歳になったらしてみたいことは★なおきさん

★クリスマスの予定は★YUKIさん

  • クリスマスはイルミネーションを見ながら食べ放題でもしよかと♪

★人間河辺千恵子 のバイブルとはなんですか★忠一さん

  • バイブル!?かっこいいこと言えたらいいんですけど…常に過呼吸になるくらい笑っていれたらいいなと!

★イオンライブの差し入れ(お菓子交換会)で、やまだ的に一番ヒットだっち物は何ですか★ガッチュさん

  • 頂いた差し入れは全て最高!特にその土地の名物は嬉しかったです。

★納豆にトッピングは何が好きですか★MAMAさん

  • ネギを大量にかけますね!納豆が見えなくなるくらい!

★好きなキャラクターと好きな色が知りたい★るみさん

  • 好きなキャラクターはキティちゃん!色はピンクですね♪るみさんは?

★最後の晩餐(人生最後の食事)の時、何が食べたいですか★ビーンズさん

  • 揚げたてのカキフライを10個は食べたいです!

★応援のおかげで試験合格出来ました。ところで寿司は好きですか★くまさん

  • おめでとうございます!!私も嬉しい!めでたいのでお寿司食べなきゃですね!私あなごが大好き!

★三択…①家族②友人③仕事★KABさん

  • 1!家族がいなきゃ私もいなかったと思うので!

河辺千恵子 さんが大切にしたいと想うことはなんですか★響縁さん

  • ありがとうって気持ち!これに限りますね!これを素直に言える人って魅かれます。

★受験生なんですけど良かったらアドバイスお願いします★だめまさん

  • 良い結果だけを信じてその為にできる事をとことんやってみましょ!応援してます!

★イオン浜松で一味違ったのをみせるとの情報をキャッチ。皆さんがイオン浜松に行きたくなるようなヒントを教えてください★エントシさん

  • 最後なのでいつもと歌う曲が違います!お楽しみに!

★大学受験なんですが英語の長文のアドバイスを★次元さん

  • はじめまして、山田です!英語の長文ですか。簡単な言葉で分かりやすく作ることが大事ですかね。難しくしないことだと思います。頑張ってください!

★ちえちゃんの大学…支障がない程度で紹介してください★りこさん

  • 大学名は公表してませんが素晴らしくいい学校ですよ!み~んないい人!

★冬のコンビニで…おでん、にくまん、どちら。ネイルアートは★すけさん

  • おでんですかね!セブンのはんぺんとちくわぶとこんにゃくが最高!ネイルは来月やろうと思います♪

★大好きな先生に会ったら第一に何を言えば良いですか★亜矢さん

  • 「亜矢です!先生ですか?」これは印象強いと思います。

★好きな数字3つ言って★なおさん

  • 1と2と4!

★オススメのCDかDVD有りませんかね★カワチャンさん

  • 昨日はありがとう!!いっぱい話せて嬉しかったわ(≧∪≦)オススメCDはブラックアイドピーズってグループのCD!ぜひ聴いてみてね♪

★この時期必須アイテムは★ちあきさんとひろふみさん

  • いつもご夫婦で書き込みしてくれてありがとうございます!必須アイテムは黒豆ココアとしょうが湯と耳あてです!

★大学のココがイイという点は。背が伸びる方法があれば教えて★いちごさん

  • 大学は色んな人との出会いがたくさんあるので人生の勉強にもなる場所だと昔教えてもらった覚えがあります。行ったらきっと楽しめますよ!私は鉄棒にぶらさがってたら身長伸びました!

★千恵ちゃんの好きな色は。千恵ちゃんの体で一番好きな所は★ウマゴンさん

  • 好きな色はピンク!体で一番好きなとこはおしりですかね!

★ズバリ笑顔を保つ秘訣は何かな★あやぞうさん

  • 笑顔を保つ秘訣は~…食べること!!

★忘れられなくて毎晩夢みてるよ。だから結婚しましょ★なつこさん

  • プロポーズいつもありがとう!喜んで!!

★ネタが浮かばなかったり休みたくなったりしたことは★けいさん

  • 直感と思い付きなので今まではなかったと思います☆これからもよろしくです!!

★好きな英単語は★COCOOさん

  • Kitty!←なんか違う?(´▽`)

★一番好きな漫画は★ゆぅさん

★これは大好きな歌詞だという曲があったら教えて★ぜのっちさん

  • いっぱいありすぎる!!なんだろ!?瞳をとじては聞く度に泣きそうになりますね!

★付き合う彼氏の条件を教えてちょ★ドドンパさん

  • 雰囲気のある人!自分だけを好きでいてくれる人と付き合いたいです!

★今何をしているときが楽しいですか★やまもとさん

  • 歌ってる時と食べてる時!

★べっちは月にどれぐらい原宿・渋谷に買い物に行きますか★恒平さん

  • 月2~3回ですね!インポート物が置いてあるセレクトショップによく行きます☆またライブで会いましょうね!

★べっちは最近泣いたのはどんなとき★BASARAさん

  • さっきNANAで泣きました。感動泣き以外で泣く事ってあまりないかもしれません☆

★最近のポーチを見せてください★Apple☆さん

  • 機会があればまた紹介しますね!あまり中身は変わってませんが。。ぜひ!

★車の免許…取る予定は★レイナさん

  • 取りたくて申し込みはしてあるんですけどなかなか行けないんです。多分2年生になってから取りに行くと思います!

★芸能人になってうれしかったこと。逆につらかったことは★こーさん

  • 嬉しかったことは友達の輪が広がったこと。つらかったことは仕事で高校の修学旅行に行けなかった事ですね!

★芸能人・著名人で会ってみたい日本人・外国人・キャラクターは誰ですか★読めなかった!~蟹さん

  • ごめんなさい、漢字苦手なもんで(>Д<)安室ちゃん、ビヨンセ、キティちゃん!

★今の仕事してなかったら…やってみたい職業は何ですか★えねっくすさん

★恋の対象は上下いくつまでいけますか★たかさん

  • 対象年齢は特にないです!

★ちえちゃんはいつもどこで遊んだりしてますかぁ★まいさん

  • 渋谷と原宿が多いです!新宿もよく行きますよ♪

★ディズニーキャラクターで何が好き★めいさん

  • アリエルとミニーが好きです!

★ガルシアバックどこで買ったんですか★aikoさん

  • ガルシアバックは誕生日にスタイリストさんから頂いたものなんです☆あと2つ持ってます!

★覚えてますか~…ライブ直前に必ずやる事って有りますか★yasuさん

  • 覚えてますよ~!ありがとうございました!ライブ直前はうがいと唇の運動をしてます!プルプルって。またライブで会いましょうね!

★このブログ見るのが日課になってきました★Uさん

  • ありがとうございます!これからも末永くお付き合いください!

★かわべちえこさんは記事のネタが見つからないときは★Akiさん

  • いつも直感なので想像の中でこれ面白いかも!って思った事を素直に打ってますよ☆お互いにブログ楽しみましょうね!

★千恵ちゃんは京都すきですか★ペペペ人さん

  • 京都好きです!まいこさんになってみたい!

★べっちが大学在学中にやり遂げたい目標は何ですか。僕は23区内のラーメン屋を全て食べ歩き制覇することです★たっつーさん

  • ありがとうございます!留学したいです!ラーメンもやってみたい!

★一日透明人間になれたら何をしますか★\(o ̄∇ ̄o)チエ蔵さん

  • 新宿歌舞伎町に行ってみたい!行ったことないもんで(´▽`)

★どんなふうに詞を書いてますか。歌がうまくなる方法とかは★ゆかこさん

  • 詩はストーリーを思い浮かべてそこに自分を重ねて、感じた気持ちをバーって書きます!歌はカラオケとかでエコーなしで練習するといいですよ☆

★起きとかなきゃいけないのに眠くなったときってどうする★ダートさん

  • ただいま!お待たせ!山田です!タイガーバームをまぶたに塗ります!結構痛いです(´▽`)

★かわべちえこちゃんファンの息子二人にエールをプリーズ★ままぁ。さん

  • サザエさんのじゃんけんに勝ちましたか!おめでとうございます!息子さんに将来ビックになってお姉さんを楽しませてね!!とお伝えください☆

★好きな英単語。皆から好かれるにはどおしたらっ★マナさん

  • eatとfoodかな!?明るい笑顔と挨拶を大切にすれば自然と人が集まると思います☆

ぶっちぃさんの名前の由来は何ですか★やまさん
ぶっちぃさんは名字の略なんですよ実は♪
NANAのマンガで一番好きなキャラは誰★Rinaさん

  • こちらこそありがとうございました!頂いたせんべい完食しました!ハチ大好き!!かわいすぎますね☆

★今後チャレンジしてみたいことって★ゆたかっちさん

★プリクラ…べちのオススメの機種教えて★亮平さん

  • ありがとうございます!プリは風が吹くやつが好き!

★一番好きなまんがなんですか★ウマゴンさん

  • こどちゃが好きです!

NANAのキャラで誰が一番好きですか★りんどう湖のぁやさん

  • ハチが好きです!

ハリーポッター4をみてきました。みる予定は★ほっぺたセサミさん

  • いいなぁ~!!私も見に行きたいです!

★またT・ジョイに着たりしなぃんですか★かいです!!さん

  • また行きまーす!!見掛けたら声かけてね☆

★かわべちえこちゃんは美容のためになにかしてることはありますか★よこさん

  • 睡眠を6時間はとるようにしてます☆

★毎日六法持ち歩いてて肩こりが辛いの。イオンライブ、札幌は★もよさん

  • 私も肩凝りすごいです!多分食べ過ぎ!札幌いつか行きます!!

★靴下コレクション競いたい★わしさん

  • お互い変な靴下集め頑張りましょ!!

★あと数十分で二十歳になる私に一言お願いします★ミンさん

  • ハタチおめでとうございます!!素敵なアダルトになってくださいね☆ハタチって憧れる!