mobileweblog

スマフォからの操作専用

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山田祭り⑧保存記録

★仙台って遊びにくる?★だださん 初めましてー\(o ̄∇ ̄o) 仙台の牛タン食べに近々遊びに行きます。 ★マイブームは?最近うれしかったことは★NAOTOさん マイブームは登山です!って言えたら素敵ですよね。 わさびです。 ★ボクは眼球が大きくて目がパッチリし…

山田祭り⑦保存記録

★べっちは思い出の詰まった宝物は。初めて買ったCDは★ブラックボイスさん いらっしゃいませ!山田です!思い出の宝物は4年間現像できないでいる使い捨てカメラです(´▽`)CDはスパイスガールズのワナビー! ★スリムな体形を維持…食べたら走るとか気をつ…

山田祭り⑥保存記録

★大学合格しましたよ。環境保全を中心に勉強するんです★ユキトくん コメント見て1人で超喜んでました!おめでとうユキトくん!大学生活今から楽しみですね!ほんとにおめでとう!! ★友達が河辺千恵子 さんと同じ事務所の養成所??に来年から入る★戦力外通告…

山田祭り⑤保存記録

★映画『エリザベスタウン』って知ってる。最高です★戦力外通告さん エリザベスタウン!?名前がセレブ!まだ見たことないけど見てみます! ★生まれ変わったら誰になりたい。たくさん寝れる秘訣は★ブラックボイスさん 生まれ変わったら山田になりたいです!た…

山田祭り④保存記録

★空手やってる。将来挌闘家になるのが夢。どう思います★ユキトさんへ 空手かっこいいっ!実はうちのお父さんも若き頃空手をやっててですね、かなり精神的に鍛えられたって言ってたんですよ☆だからたくましい格闘家を目指して頑張ってください! ★今後の目標…

山田祭り③保存記録

★明日、公害防止管理者の試験。応援おねがいします★ユキトさんへ いつもライブ見に来てくれてありがとうございます!ついに明日ですね!高知から念を送ってます。がんばってください! ★ズバリ「千恵子」という名前の由来を教えて★ロングボーズさんへ ズバリ…

山田祭り②保存記録

★今受験勉強やってるんです。応援の言葉を★ユキトさんへ 受験勉強お疲れ様です!必ずうまくいきます!山田を信じて頑張ってください! ★ブログのネタとかどうやって見つけてるんですか★kazu69さんへ ネタはですね、いつも直感で面白い!と思った事や物を文に…

山田祭り①保存記録

カニャさん◆ストラップと携帯ってどうやってくっついてるんですか キティストラップは私の大学のストラップに重ねてつけてます。この1本が支えになってるので切れたらおしまいです\(o ̄∇ ̄o) ニャジャラさん◆いつもどうやって持ち歩いているんでしょう 持…

初エントリー

[本文]お試し登録です. はてな記法•脚注を設定*1 引用ブロックを作成 画像は,拾い物です. 月, 水, 火, 木, 金, ど*2 *1:脚注にジャンプ *2:お仕置きされるぞ