mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り①保存記録

カニャさん◆ストラップと携帯ってどうやってくっついてるんですか

  • キティストラップは私の大学のストラップに重ねてつけてます。この1本が支えになってるので切れたらおしまいです\(o ̄∇ ̄o)

ニャジャラさん◆いつもどうやって持ち歩いているんでしょう

  • 持ち歩く時はストラップを持ってます。ケータイがストラップみたいなもんですね\(o ̄∇ ̄o)

れいこさん◆納豆味のうまい棒を食べた事は

  • 納豆味食べた事ありますよ~!ネバネバ感がリアルでいいですよねぇ。

あいさん◆ポーチの中身すごいシンプル。目力があるのでアイライナー引いてると思いました。ポーチはキティちゃんですか

  • ポーチはキティちゃんです!あいさんは?

小雪さん◆基礎化粧品何使ってるの

  • 基礎化粧品は皮膚科でもらってるローション(ごめんなさい、名前忘れちゃった!)とアンブリオスっていうクリームです☆

リョウさん◆人によくやる悪戯。月9ドラマのヒロインやるとしたら

  • 追いかける!ドラマはホラーが好きなので幽霊役とかやってみたいっすね。

えりささん◆何でそんなに細いの

  • なにをおっしゃる!日々食べて後悔の繰り返しでございます…。

えりぃさん◆シャンプー何使ってますかぁ

  • 使ってるシャンプーは水分ヘアパック!香りがいいのよぉ。えりぃさんもぜひ使ってみてね。

かおるさん◆高校生活は楽しかったですか

  • 高校生活は仲間も環境もすべてが最高でした!ただ修学旅行に行けなかったのが心残り。

ヒロさん◆最近の趣味とか教えて

  • 最近の趣味は、かぜっぴきのマネージャーさんをからかう事です\(o ̄∇ ̄o)

ショウさん◆ケイタイの待ち受けと着メロは

  • 待ち受けはそらちゃんと撮った写メで、着メロはケツメイシさんの「ドライブ」でっす。

エントシさん◆お台場と表参道の見所・意気込み・今の心境

  • 8/1と2はとにかくみんなと楽しい時間が過ごせればいいなと!2日はちょっと今までと違う感じのライブになるのでお楽しみにぃ。

ななさん◆憧れの人って誰

ごんちさん◆あと45分で誕生日

  • すごい!超おめでとうございます!!!

ユキトさん◆今一番ほしい地域限定のキティストラップ

  • 長崎のカステラキティが欲しいっす!

いえもんさん◆47都道府県全部持ってるんですか

  • それが全然まだで…(^∇^;)全国500種類以上あるらしいんですけど、私はやっと45個集まったとこなんです。

kazさん◆オススメの映画

  • ホラーでも大丈夫なら「着信あり」とかどうでしょう?(^O^)

イルカさん◆買い物によく行く街とお店。街中で逢ったら話し掛けても平気

  • 話しかけてください!じゃんじゃん声かけちゃってください!よく行くのは原宿と渋谷かな?最近シャーロットロンソンやアバクロが大好きでよく明治通り路面店に行きますね。

たくさん◆お祭りでとった亀に是非素敵な名前を

edaさん◆将来は歌手かタレントのどちらになりたい

  • 小5の時この世界に入ったんですけど、もともと歌手になりたかったんです☆だから歌手として活動していけるのが最高の幸せ!

唯さん◆

  • キティちゃんの次に好きなキャラは山田くん!…ではなくてエルモかな☆ラブベリーな時代からずっと仲いいのは小田瑞穂氏です。大親友なのよ。

Rocklandさん◆好きな男性のタイプ。何歳で結婚したい

  • 好きなタイプはうまい棒が好きな人、あるいは作る人!25歳で結婚したいですね。

かずさん◆ご当地ストラップで一番のお気に入り

  • 武道館キティ!

ゆきぃさん◆大学で仲のいい先輩は

  • 仲良しな先輩います!みんないい人。おしゃべり大好きなんで私からばんばん話しかけますよ♪

のりさん◆自分ラグビーやってる。ラグビーどう思う

  • ラグビーめっちゃかっこいいですね!タックルとか男らしいかんじ!

桜なんとか進王さん(すみません漢字わかりませんでした)◆鼻に色んなものを差込むのをご趣味とされているようですが今後いかなる物を

  • ハナには入れられる物があれば何でも入れていくつもりであります。今日は多分生活の必需品であるアレをいれます!

いえもんさん◆福井にカニのやつあり

  • ありがとうございます!買いますわぁ\(o ̄∇ ̄o)

tatsuyaさん◆留学希望の国

  • イギリス行きたいです!大学在学中に留学したいっすね。

ジュンイチさん◆今使っている香水は

  • 香水はオールフォーユーで~す!

りこさん◆ラブベリーのモデルさんとは。美緒ちゃん・ななせちゃんとか

  • 結構会ってますよ☆今度サマパでまた会えるのが楽しみなんです。