mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り②保存記録

★今受験勉強やってるんです。応援の言葉を★ユキトさんへ

  • 受験勉強お疲れ様です!必ずうまくいきます!山田を信じて頑張ってください!

★ブログのネタとかどうやって見つけてるんですか★kazu69さんへ

  • ネタはですね、いつも直感で面白い!と思った事や物を文にしたり写真に撮ったりするんです。いっぱい色んな人と接していっぱい笑っていると自然と色んな発見に出会えますよ。ブログ頑張ってくださいね!

★地元で誰か芸能人の先輩は★忠一さんへ

  • 残念ながらいないのですよ。

★いつもオモロイので勝手ながらリンク。いいんですかね★kirio-2さんへ

  • ありがとうございます!良ければぜひぜひ!

★うちの彼女も「ちえこ」ていいます。カンジはちがうけど。かわいい名前ですよねえ★がちゃぴんさんへ

  • 嬉しい!めっちゃ嬉しい!ありがとうございます。おふたりの仲を応援してますよ。お幸せに!

河辺千恵子 ちゃんと結婚したぁい★なつこさんへ

  • 結婚!?喜んで!!(笑)

河辺千恵子 さんのことあまり知らないでブログに毎日コメント。何をしてる人なんですか。すいません★戦力外通告さんへ

  • いつもありがとうございます!コメント読ませてもらってますよ~。私は歌手とタレントをやっていますです。でもよくお笑い芸人さんと間違われます。

河辺千恵子 ちゃんの服とか身に付けてる小物とか参考にしてます。河辺千恵子 ちゃんめっちゃかわいくて憧れです★あいあいさんへ

  • うわ~!ありがとです!!高1なんですね。もうすぐ学校始まるのかな?頑張って!見掛けたら声かけちゃってくださいね!

★うちは今高校生だけどべっち目指してがんばるよぉー★柴タンさんへ

  • うぉぉ!!私を目指してくれるんかい!!じゃあぜひ私が入ってる食べ放題サークルに入ってみない??(笑)

★今ハマッている漫画は★魔神皇帝さんへ

  • 実は最近マンガ読んでないんです。好きなのは浦鉄

★英語に関してコメントさせてもらってます。コメントに関するコメントください★kamitaro13さんへ

  • 読んでます読んでます!ありがたく読ませてもらってます!私の間違いだらけの英文に優しくコメントしてくれてめちゃめちゃありがとうございます!

小松彩夏サイトでこの前セーラームーン関係者で集まったって書いてあったけど行かれましたか★なるさんへ

  • そうそう、私その日行けなかったんですよ。残念。みんなに会いたくて仕方ないです。

★お肌も綺麗だし美容の秘訣やらスタイル維持のためになんかしてるのかにゃ★ゆかいぶぅさんへ

  • 綺麗!?いやいや!んなことない!豆乳とヨーグルトはお肌にいいって聞いてから毎日飲んでますけどね、効果はあるのかね~。

★どうしてそんなに細くて顔が小さいんですか。プロポーションを保つ為に何か努力してたりしますかぁ★マイカルさんへ

  • ほめすぎですがな!私太りやすいほうなので、ご飯を食べる時はいつも腹八分目で止めるようにはしてますね。

高島屋・横浜のライブやった時の握手会で一番始めに握手したのですが★misakiさんへ

  • 覚えてますよ~!握手してくれた人のお顔は忘れませんぞ。

★セラミュのころのキャストさん達とは★めぐさんへ

  • セラミュチームとは今でも連絡取ります!みんな家族ですからね。大好きです。

★俺は胴長短足です。友達とスネの長さ比べたら俺めっちゃ短いスネでした。スネました。寝ました。ザッツ オール★のりさんへ

  • 寝たもん勝ちです!ドンマイケル。

★マナさんへ

  • ありがとう!開放日懐かしい!あの時の泣いちゃった子かぁ。嬉しかったよほんとに。また会いましょうね!

うまい棒を何円で買ってるの★ZZさんへ

  • 私は1本10円のを買います。安い!買います!

★夢を叶えるために大切なことと応援メッセージをお願いしたいです★ゆりゆりさんへ

  • 私がゆりゆりってあだ名を付けたんだよね!もちろん覚えてますよ。夢を叶えるためには努力と根性とありがとうの気持ちを24時間365日忘れない事ですかね。応援してるよ!また会いましょうね!

★ブログもうハマッちゃいました。これからもお仕事頑張ってください★kats

  • ありがとうございます!嬉しくてお腹が空きました!