mobileweblog

スマフォからの操作専用

山田祭り④保存記録

★空手やってる。将来挌闘家になるのが夢。どう思います★ユキトさんへ

  • 空手かっこいいっ!実はうちのお父さんも若き頃空手をやっててですね、かなり精神的に鍛えられたって言ってたんですよ☆だからたくましい格闘家を目指して頑張ってください!

★今後の目標は何ですか★戦力外通告さんへ

  • 歌手として女性としてもっともっとレベルアップしたいです!

★べっちが今までに見た中で一番印象的な夢は★ブラックボイスさんへ

  • お父さんに肩車してもらいながら「ピーポーピーポー」って叫んでた夢。忘れられません(´▽`)

★お父さんはどんなキャラ。スタバのラテを豆乳でカスタムしてもらうと“まいう~”だよ★ロングボーズさんへ

  • お父さんは人前ではかっこつけるけど私や家族の前ではめちゃめちゃテンション高いです。スタバの豆乳技、明日イオンのスタバで試してみますね!

★会長あてにハガキ書いた★マーク少年さんへ

  • おっ、副会長さんだ!いつもありがとうございます☆マーク少年さんの名前を見るたびに秋葉カンペーさんを思い出します。

ハガキは事務所に届いてるはずなのでありがたく読ませてもらいますね☆ありがとうございます!
河辺千恵子 サンの歌で一番お気に入りの歌は★まさよちゃんへ

  • 『ひだまり。』と『キャンディベイベー』ですね!いつもありがとう☆

★べっちのその笑いのセンスは一体どこから来てるの★ユネッサンさんへ

  • 自分では自覚とかないけど、多分家族や周りの友達に影響されてるのかもしれませんね!みんな面白いんです\(o ̄∇ ̄o)

★最近、日本の女性アーティストでオキニの方は★忠一さんへ

★今まで行ったところでどこがいちばんよかったですか★ヌカヤさんへ

  • 新潟ですね☆マネージャーさんのご実家に泊まらせて頂いたのがすっごい楽しくて。裏にある畑で採れたトウモロコシと茶豆が忘れられません。

河辺千恵子 ちゃんの好きな花は何デスか★まり子さんへ

★新曲の予定は★まるまるさんへ

  • 来年出す予定です☆

★最近べっちの仲で笑える失敗★弁慶さんへ

  • 毎日が失敗です(´▽`)

★韓国語を勉強。パクって韓国語でしめナイトに挑戦★bohemianさんへ

  • すご~い!!ぜひぜひトラバしてください☆必ず見させていただきまっす!お互い頑張りましょうね☆

★ぜひ今度、札幌にもライブしにきてください★ももひとさんへ

  • 札幌行きたいです!次また新曲を出す時行けるように頑張ります!ぜひ会いましょうね☆

★防寒対策教えて★まっすぅさん

  • 寒い!確かに超寒い!私はマフラー、毛糸のパンツ、変な靴下で防寒対策してます!

★うちもブログやってて、そこではキャサリンって言うんですがブログ名考えてくれませんか★由加理さんへ

  • びっくり!実はキャサリンって、うちのおばあちゃんのあだ名なんです(笑)『キャサリンの毎日24時間クッキング』とか『キャサとリン』とかじゃダメですか?\(o ̄∇ ̄o)

★今まで食べたお菓子で一番おいしかったのは何ですか★うらわさんへ

  • ふわっとって知ってますか?あれ!せんべいなんですけどめちゃめちゃおいしいですよ☆

★今一番あこがれている俳優サンと歌手を教えて★すけさんへ

★笑いのセンスわけてくれませんか★さかなさんへ

  • さかなさんフォー\(o ̄∇ ̄o)私にも分けてください(´▽`)

★どうやったら効率よくやせられますか★マエラさんへ

  • 運動を少しずつでも続けた方がいいと思います☆私も近々ジムに通おうかなって考え中なんです。

★仕事の時間帯が一般の会社と違うので出会いが作れません。どうしたらいいでしょう★Matieさんへ

  • マジ質問ありがとうございます!出会いは突然現れたり必然的に来るものだったりすると思います☆だから急がず焦らずいきましょ☆お互いいい恋しましょう!

★よかったら私のブログもみてください★ちあきーさん

  • 今日はありがとうございました~!!ブログ、良かったらトラバしてください。見に行きます!

ぶっちぃさんって何者ですか★ランパードさんへ

  • ぶっちぃさんは音楽ディレクター兼マネージャーです!

★私に勉強がんばれーと言って★NANAさんへ

  • 与野ではありがとう☆勉強大変だけど今頑張れば必ずあとでいいことが待ってるから頑張ろう!

★来月、大事な試験があるので何か一言もらえたらな~と★くまさんへ

  • 試験ですか!ドキドキしますよねぇ。今までの努力を信じて突き進んでください!応援してます。結果分かったら教えてくださいね☆

★この前【福岡】にきたとき[ちかえ]の明太子を薦めたんですけど買いましたか★美姫さんへ

  • ちかえの明太子、買いました!!家族に渡したら喜んでくれましたよ☆ありがとうございます!

★結婚してください★ひろきさんへ

  • まずライブで会いましょう☆

★もしも空飛べたらドコ行きたい★REVIERさんへ

★好きな銅像は★やまさんへ

  • 銅像を好きになるキッカケをくれた"海ちゃん"!

★今べっちがハマッてて、ぜひオススメのモノは★ちあき☆ひろふみさんへ

  • こないだはご夫婦で来てくださってありがとうございました!銅像とキティストラップとタリーズカフェのチャイラテです☆

★今日どんな美味しいものを食べましたか★センセーさんへ

  • 大分名物の"とり天"を食べました!おいしすぎて涙が止まりませんでした\(o ̄∇ ̄o)

★インストアライブで歌を唄う時に心構えとか気をつけていること★ぜのっちさんへ

  • 1曲1曲を1人1人に大切に伝えようっていう気持ちを常に持って歌ってます。

★ママになってください★さなさん

  • 喜んで\(o ̄∇ ̄o)/

★なんかダイエットやつてますか★あぃみ☆さんへ

  • 腹八分目で止めるようにしてます☆さて、効果はあるのかしら(´▽`)

★目標としている歌手は誰ですか★ともさんへ

  • 安室さんとaikoさん!

★べっちがはじめて買ったCDは★しおんさんへ

★好きな音楽は何ですか★たけにさんへ

  • 洋楽全般が好きっす!

スノボーとかやりますか★やすさん

  • スノボ毎年やりたいなって思うんですけどなかなか。。。今年こそやってみたいです!

★家族は何人ですか★山田マニアさんへ

  • じーちゃんばーちゃんとうちゃんかあちゃん弟の6人家族です!

テアトルアカデミーの何コースに来てたんですか★まいう~さんへ

  • ごめんなさい、小学生の時だから覚えてないんです↓

★もうそろそろ北海道に来てください★たこさんへ

  • 北海道行きたいです!牛乳ソフト食べまくりたい(´▽`)

★大学行ったらどんな楽しいことが。やっぱ食物ですか★カキさんへ

  • 大学の学食はいいですよ~♪サークルなどで出会いも広がるし素敵なこと満載です!

★かわべちえこチャンは先輩に恋したことありますかぁ★@@@さんへ

  • あります!先輩ってあこがれちゃう時ありますよね♪

★マロン味はいかがでしたか。マンゴープリンは★beoさんへ

  • チーズケーキですよね!おいしすぎて15分で完食しました!ごちそうさまでした☆

★どこで買い物したり、どこのブランドが好きですか★みかりんさんへ

★山田祭りフォー!!!★ハードゲイさんへ

★就職するか実家の家業を継ぐか迷ってます★ぷよさんへ

  • ご両親とよく話し合って自分の納得のいく道を選ぶことをオススメします!えらそうにごめんなさい(>Д<)

★いつか山田ブログの本が出る日を楽しみにしています★かすみんさんへ

  • 私もいつか出せる日を楽しみにみんなと仲良く楽しくブログやっていきたいです☆

★九州でなんかオイシイもん食べた★マニエルさんへ

  • 今日ハモの刺身食べました!おいしかった~(´▽`)

河辺千恵子 チャンの好きな食べ物はなんですか★ゆぅさんへ

  • カキフライとオムライスが好きです!

★歌手、タレント、モデルさんの中で…目標としている人は★なおきさんへ

チーズケーキファクトリーのチーズバー美味しいですよね★綾さんへ

  • おいしいですよね~!!大好き!今度食べ放題いくんですよ☆

★最近買った大きな買い物はなんですか★ハムさんへ

★お気に入りのブランド。今日の写真のブランド教えて★ゆかさんへ

  • 今日の服はL.Gマーケットのワンピです!LGはよく買います☆

★大学生活の何が一番楽しいか★りぃ☆さんへ

  • サークルや行事、あとはやっぱり学食で友達と過ごす素敵なひとときですね☆

★ただ今夜勤で仕事の最中。こんな私にエールをください★ねおやんさんへ

  • お疲れ様です!風邪が流行ってます。体に気をつけて頑張ってくださいね☆

★自分もブログやってるんですけど更新ってたいへんです★たかひろさんへ

  • ブログ、ぜひトラバしてください☆見に行きます♪

★中間テストなんです。オススメの勉強方法あったら教えて★yukariさんへ

  • 1時間勉強して10分休む。っていうのが一番効率いいかも!飴やチョコを食べるといいですよ☆

★河辺さんの山田は、どこ出身ですか★若日芽さんへ

  • 島根ですか~!まだ行ったことがないので行ってみたい!私の山田くんは埼玉出身です(´▽`)

★朝は得意なほうですか。すっきり起きれる方法があったら教えてちょーだい★ファントムドリブルさんへ

  • 朝得意な方だと思います!ケータイのアラーム音をラジオ体操第一にして、鳴った時一緒に体操すると目覚めがいいですよ☆

★最近めっきり寒くなりましたね★kazuさんへ

  • 寒いですよね~!今日とかめちゃめちゃ寒い!風邪引かないでくださいね!

★手紙送ったんですケド届きましたか★かいですっ!!さんへ

  • かいちゃん!こないだ会った女の子だぁ☆お手紙ありがとう!しっかり読ませてもらいました☆

★イオン富津で一番気に入ったところはどこですか★ゆーさんへ

  • 富津ですか☆みなさんの人柄やキレイな空気が好きでした☆深呼吸しまくってムセました(´▽`)

★高校時代も英語は得意でしたか★ボブさんへ

  • 勉強では得意教科でした☆ただ話すとなるとうまくいかないんですよね(>Д<)もっともっとがんばらなきゃ。お互いにペラペラ目指して頑張りましょ☆

河辺千恵子 チャンはディズニーキャラで何が好きですかっ★亜美さんへ

  • アリエルとデイジーが大好きです!

★キャンディベイベーのプロモってDVDになったりしない★和弘さんへ

  • まだ予定はないんです↓決まり次第報告します!

河辺千恵子 ちゃんが今この瞬間に一番食べたいものは何ですか★smileさんへ

★なぜだかわからないけど毎日見てるよ~★のりつこさんへ

  • ありがとうございます!これからもよろしくどうぞです\(o ̄∇ ̄o)

★普段、何系の服が多いですか★綾☆☆☆さんへ

  • 私はいろんな服着てます!その日の気分や天気で変わりますね☆